​本日もミロード店★ブログ
閲覧ありがとうございますニヤリスター

個性が出るとっても可愛いらしい

リボンクラッチバックのご紹介ですスター





指先を通してクラッチとして花

とーっても可愛らしいバックです笑ううさぎ


一緒にゴールドのチェーンがついているので

ショルダーとしてお待ち頂くことも

可能です(о´∀`о)ピンクハートピンクハート


パンツスタイルで少しカジュアルすぎる?

というお悩みを持つ方や、、

パーティーなどで大活躍間違いなしルンルンキラキラ


大きさもほどよく長財布まではいるので

魅力的ですよね〜キラキラ


パーティーバックだとストーンや

パールがついているものが多い中

リボン型で飾りもないのにオシャレ流れ星キラキラ


シンプルなものがお好きな方に

とーってもオススメですピンクハートピンクハートピンクハート



GWのお買い物の参考にしてみて

くださいね〜❤︎



犬友達追加してねーんあしあと

>


トイプードルマルイウェブチャネル虹

https://search-voi.0101.co.jp/voi/sp/shop/forbyoffemme/


ハリネズミこちらもよろしくお願いします!ハリネズミ