ニコニコ/本日も閲覧ありがとうございますびっくりマーク
大変お待たせいたしましたニコニコ


とーっても便利なマルチネックレスハート音符

再入荷キラキラいたしました〜お願いうさぎクッキー



1、そのままつけた感じ〜

ウエディングドレス結婚指輪ロングネックレスで柔らかく〜

かっちりした印象にキラキラピンクハートピンクハート

合わせやすく王道スタイル



★ショートネックレス★

ショートで首元を華やかにキラキラ(*'ω'*)キラキラキラキラ

キラキラストーンとパールの相性抜群で

より首元をキラキラにしてくれますよねピンクハート


お肌のターンアップにもなるので気になる

首元もより綺麗に見えますよ星キラキラ



ピンクマカロンマルチネックレスのオススメポイント花


・マグネットで取り外し可能なので

ワンタッチ作業でラクラクに(*゚▽゚*)スター

・一個あるだけ見でネックレスとブレスレット

としてお使いいただけます笑ううさぎ花

(単品で買うと意外と嵩みますよね、)

・パールとストーン使いが高見え笑ううさぎ


★お肌の弱いお客様にも安心です!!

肌荒れしにくく、、ちくちくしたりしないので

1日安心して着くさていただけますスターお願い


なので安心してお付け下さいねショボーン飛び出すハート


ブレスレットもマグネットでつくので〜

お食事やお手洗い時も安心ですふとん1ふとん1


是非一度ご来店ください〜うさぎ

おまちしておりますチューリップうさぎ


https://search-voi.0101.co.jp/voi/sp/shop/forbyoffemme/