スター本日も閲覧ありがとうございますラブラブあしあと

サイドゴールドレース
ワンピースドレスハイヒール
のご紹介です〜乙女のトキメキまじかるクラウン\(^-^)/



綺麗めも可愛い系もどちらもアレンジ可能ハートのバルーン
サイズ対応可能ですふんわり風船ハートうずまきキャンディ
(7号〜15号ぐらいまでの方*✨)
胸の部分が少し上がってしまいますが妊婦さん
もぴったり使っていただけますピンクハートピンクハートてへぺろ

ストーンとしたAラインなのでベルトを付けると
メリハリが出て、、バストがより綺麗に
見えます飛び出すハートラブラブ
サイドの刺繍🪡もチラ見せでキラ乙女のトキメキっと
輝くイメージでお使い頂けますピンクハートピンクハート

刺繍の揺れが🪡歩くたびに可愛く揺れてキラキラ
鏡に映るのが楽しくなりますよスター(笑)

また袖のないワンピースあるあるでワキが
少しキツかったりアセアセ締め付けられてる感
がある方にもこちらゆったりサイズなので
問題なく一日中楽ちんで過ごせますピンクハートピンクハート

color

こちらのカラーは甘めさん必見ピンクハートピンクハート

ゴールドの刺繍とベージュかかった上品

ピンクピンクハートピンクハート中々珍しいです笑ううさぎスター

羽織にブラックを合わせて大人めに花

ベージュを合わせて可愛らしく花



こちらはブルベさんにぴったりスター笑ううさぎ

グリーンの中にグレー★レースのGD合わせで

高級感がありますよね〜ラブ花

★羽織にグレーやネイビーを合わせると

より品が出ますお願いお願い


ネイビーは世代問わず笑ううさぎ飛び出すハート

ゴールドレースが1番出やすく綺麗スター

サイドのレースを活かしたいお客様に

ぴったりピンクハートピンクハート少し落ち着きたいなー!

ご親族のお客様など、、かっちりした

場面で使いやすいです流れ星



刺繍がとーっても綺麗キラキラキラキラ

上品キラキラキラキラ顔合わせやイベントキラキラ

お食事など、、さまざまなニーズで

ご使用頂けますルンルン\(^-^)/

アイボリーにゴールドの刺繍は🪡ハズレが

ないですよね〜ハートハート


羽織はベージュ/ブラックの王道色イエローハート

イルべさんに特におすすめですピンクハートピンクハート



ぜひ合わせてみてくださいねピンクハートピンクハート



https://search-voi.0101.co.jp/voi/sp/shop/forbyoffemme/