東京都知事選挙
今日、明日まで期日前投票、不在者投票
明後日7日は投票日

是非とも投票に行っていただき
今の都政はダメかも
変わってほしいけど蓮舫は民主党だったし、、、
共産党が応援してるし、、、などとお思いの方も多いでしょう
また投票はするが誰に投票するか決めかねている
それぞれのお考えはあるでしょうが
知事選は小選挙区制で当選は一人だけ
今回の都知事選で当選する可能性があるのは
現職の緑の服の人か
白い服の蓮舫さんかの2人です。

私は民主主義を取り戻す意味で蓮舫さんを応援しています。
私は特定の政党支持者ではありませんし都民でもありませんが
社会的弱い人 マイノリティとされる人の視点から
庶民の目線からボトムアップの政治をうったえる蓮舫
行政改革専門職の蓮舫さんの街宣やインスタライブを聴いて応援しています。

何かと取り沙汰される神宮外苑の再開発
現職は誰も知らないところで、知らないうちに決めていきます。
その手法をとってる証左として、議論から逃げ
質問をはぐらかし答えず、捨て台詞を吐いてモラルハラスメントでひとを蔑みます。

スクールカウンセラーを非正規雇用にして雇い止めにしたのも緑の服の現職
そのスクールカウンセラーの予算が少ない、非正規ではダメだと安部政権以降国会で戦ってきたのは
白い服の蓮舫さん。

前回選挙で動物殺処分ゼロを公約にして東京はゼロになりました。しかしそれは、病気がある、人になつかないなどの理由で保護に値しないとして今も殺処分を続けています。東京だけ名目を変えてゼロだというトリックをしているのが緑の服の現職。
白い服の蓮舫さんは国会で、安部政権時の数字のトリック、公文書改ざんなどの欺瞞を明らかにし声をあげ続けてきました。

関東大震災朝鮮人虐殺追悼式へ追悼文を送らないのは
近年では現職のみ
石原慎太郎氏ですら送っていたのに。

48億円もの予算をつけ都庁舎の壁にプロジェクションマッピングを投影する緑の服の現職。
その都庁舎の地下に週末に生活困窮者が集まります。
その日の食べ物を求め、そしてホームレスの状況の方も。白い服の蓮舫さんは都知事選挙出馬表明翌日にその地下に足を運びました。

まだまだ沢山ありますが、緑か白か
真っ当な行政、真っ当な政治、民主主義を取り戻すために私は白い服の蓮舫さんに都知事になってもらいたいです。
蓮舫知事誕生後は
反対勢力組織は蓮舫潰しに躍起になるでしょうが
民主主義の波紋は必ず広がると確信しています。
今蓮舫さんを支援する一人街宣 スタンディングが
北海道から沖縄まで波及しています。
民の力を抑えれば抑えるほど爆発した時の威力は増します。
日本の民主主義のために東京都知事選挙は
『蓮舫』 『れんほう』へ お願いいたします。