スカーーーーーっとします

雨や曇りの日は こういう歌を聴いて

スカーーーーーーーーーーーーッとしたいものです


ボロディンのイーゴリー公の

ダッタン人の踊りです

ダッタン人てウルトラマンに出てくる星人ではありません

韃靼そば の韃靼=タタールのことです

それ以上は知りません^^;

メロディはTVCMなどで聴いたことがあるかと思います



中学の頃にクラシックやクラシックをアレンジした

「フックト オン クラシック」や

富田勲の曲をよく聴いていました

それ以来 クラシックのアレンジモノを聴くと

チェックしてしまいます

そして 一年ほど前に

音舞台という企画で聴いたのがきっかけで

この人の声に魅了されています

単純に心地よく 気持ちいいです

来世はこういう歌を歌える人に生まれたい^^