仕事が…超絶暇なんだが…金曜日は結構ばたばたしてたのになんだろう(´・д・`)
もうやることなさすぎてファイル整理とかしちゃった。

なうができてからブログに書くこともないしーネタがない。
みんな忙しそうで最近誰とも遊んでないし構ってもらえない可哀想な子なので余計に(笑)

世間がモンハンに熱狂している中、ひたすらスパロボLをやってるよ。
もう3週目だよ。
腐女子的には大変よろしいと思う。だってキラシンが…←ドマイナー\(^o^)/
シンがアスラン撃墜されて『よくもアスランをー!!』とか言ってきれるよ(^ρ^)シンアスだよ。
おいしいれす(^ρ^)

ミシェルはアルトのために是が非でも生存ルートを勝ち取ります!!
でもストーリー的にはブレアル押しだよ(;´д`)

値段分は充分楽しんだから後はどれだけ廃人プレイをするかだけだよ\(^o^)/

銀魂の単行本買いに行ったらついついDグレ買ってしまった。
アレ神回だったけど神田ついに消滅じゃね?神田出ないならもう買わなくてもいいかなー。
絵もかわっちゃったし話もよくわかんないし(´・д・`)


ま、そんな感じで腐った生活しか送ってません\(^o^)/