今朝出勤時に前の車が制限速度40のところを20で走っててイライラしました。
なんか紅葉見ながら走ってたのかキョロキョロ。
朝急いでるんで殺意が…。
後ろからガンガン煽られてたのでひたすらクラクションならしてやったら路肩に寄った☆舞華の隠れ家☆-19377831.gif
本当に迷惑。紅葉見たいなら駐車して歩けよ☆舞華の隠れ家☆-1FL0140.gif
 
紅葉きれいだし見たい気持ちはわかるけど時間と場所は考えてほしい☆舞華の隠れ家☆-Image0019.gif
 
せっかくだし今年は紅葉狩り行きたいな~日光とか全国的に有名なとこだと渋滞で疲れちゃうから県内の大子とかに行きたいな♪
まぁ、花貫渓谷でも良いしー散歩したい☆舞華の隠れ家☆-image0004.gif☆舞華の隠れ家☆-image0003.gif
誰か付き合ってくれたら良いと思うよ☆舞華の隠れ家☆-19377823.gifプランもたてるしにひひ
 
 
すっかり忘れてたけど明日ライブ☆舞華の隠れ家☆-Image0039.gif
昨日、年休申請したけどまぁ余裕です(*´∀`)♪
 
SuG動員だけどキリショーに咲いてくるよ☆舞華の隠れ家☆-19377837.gif