☆舞華の隠れ家☆-2010103000290000.jpg
一泊二日で富士急ー御殿場ー箱根旅行いってきました。
詳しくはうざく長くなるのでmixiで(*´∀`)♪
 
富士急は雨でしたが晴れてても絶叫の類いは一切乗れないので傘が邪魔と濡れる以外は無害です。
エヴァ嬉しすぎてはしゃぎすきた。等身大フィギュアは残念としか言いようがないけど初号機は良かった(つд;*)
初号機と写真とれて幸せでした☆舞華の隠れ家☆-Image0013.gif
平日だしすいてたから良かったんだと思う。休日の混んでる時に行ってもゆっくり見れないし写真は並ぶしでやだったかもー。
 
 
御殿場マジで天国すぎたっ!!アウトレットって『あーなんか微妙かも』って感想のとこしか行ったことなかったから余計に(笑)
とり戦利品♪。samantha thavasa全品半額とか何事なの?(つд;*)
バッグとキーケースとピンクゴールドのネックレス買ったのに三万弱だよ☆舞華の隠れ家☆-Image0035.gifやばいやばいやばい☆舞華の隠れ家☆-19377840.gif表参道店でバッグだけで同じくらいの値段で買い物してたわ。
前からsamantha大好きだからホント嬉しかった☆舞華の隠れ家☆-19377828.gif
今回のバッグはsamantha Vegaなのー。
買った時は知らなかったんだけど前日に入荷したばっかりだったんだって☆舞華の隠れ家☆-19377823.gif
しかも明日だったら売り切れてたと思うって二回目に行った時言われた(笑)
↑バッグとキーケース買って一回出て、やっぱアクセも欲しくて二回行った\(^o^)/
 
で、アナスイで2連でネックレス購入☆舞華の隠れ家☆-12177622.gif
アナスイはアクセは全品半額でした。
因みに2連で6000円弱☆舞華の隠れ家☆-Image0039.gif
嬉しすぎるっ☆舞華の隠れ家☆-12177619.gif
 
とりあえず散財したから年内はバッグもアクセももう買わないよ(`・ω´・)b
満足DASH!
 
 
ホテルはご飯もおいしかったしお風呂も良かったし、値段以上楽しめたかなキラキラ
 
二日目は箱根神社→芦ノ湖→ガラスの森→お土産→帰宅
 
そんな感じでしたドキドキ
 
で、帰宅してMJアニソンSP見ながらこれ打ってる(笑)
女性声優さんって妖精多いなわいつまでも可愛いとか素晴らしいねDASH!
 
 
 
大分眠いし寒いしこれ見たら寝よう