秋(ちょっと前)のお出かけ | forbici blog

forbici blog

お店のこと、お洒落なこと、もの

Forbici lo'roから発信できたらうれしいです。

髪型やスタッフコーディネートなども載せます。


こんにちは、コハマです🍛

11月になり、だいぶ寒くなってきました🥶

ちょうど1ヶ月前に上高地に行ってきました!


秋の上高地といえば!
🍁紅葉🍁がとてもきれいですよね!

それを期待して行ったのですが、、、





ちょっとまだ早かったみたいです🙂

緑が綺麗ですね笑










ですがお天気や気温もちょうど良くて

歩いて散策するには逆にちょうどよかったです!

(と思うようにしました!)



美味しいアップルパイとコーヒーも

いただけて満足〜⭕️


大自然のなかで存分にリフレッシュできました🌱



生まれも育ちも長野ですが

まだまだ知らないところがたくさんなので

どんどん長野を開拓していくぞ!




以上、コハマでした🍛