レモンの気分 | forbici blog

forbici blog

お店のこと、お洒落なこと、もの

Forbici lo'roから発信できたらうれしいです。

髪型やスタッフコーディネートなども載せます。


こんにちは、コハマです🍋

お久しぶりになってしまいました🥹
7月は新体制になったシアター史上
1番多くのお客様に来ていただいた月でした!
みなさま本当にありがとうございます!

ありがたいことに賑やかな日々を
過ごさせていただいてまして
あっという間にお盆が明けてしまいました!


もう今は猛暑真っ只中で、
少しでもさっぱりしたものが食べたくなり
最近はレモンの食べ物にハマり中です!


こちらはアールグレイとレモン🍋のかき氷

さっぱりしていて、

アールグレイアイスとゼリーとレモンシロップを

自分で乗せて食べるのも楽しかったです!

盛りだくさんで美味しかったーー!



ふと入った喫茶店でいただいたレモネード🍋

暑い日に飲んだのでより美味しく感じました!

中に入ってるさくらんぼ🍒が

いい味出してます!



こちらは、冷やしレモンうどん🍋

うどん自体はすごくコシがあって

食べ応え満点でした!

レモンと梅でさっぱりなのですが、

ごま油も効いていたので、

パンチもあって最高に美味しかったです!!



暑い日にが続きますが、

バテないように

うま〜く冷たいものやさっぱりしたものも

食べながら

夏を乗り切りたいですね!




以上、コハマでした🍋