愛犬誕生日ケーキ突き落としぐちゃぐちゃ事件 | forbici blog

forbici blog

お店のこと、お洒落なこと、もの

Forbici lo'roから発信できたらうれしいです。

髪型やスタッフコーディネートなども載せます。

こんにちは!わっさーことすよんこと岩佐です!


岩佐、犬飼ってまして、すんごいわがまま犬なのですが、この前お誕生日迎えました!

ケーキを買って祝ってあげました🍰 



🥹はいっ!チーズ!おめでとう!

カメラ📷パシャパシャ


🐶…(カメラ嫌い)(写真撮られるの嫌い)




🥹あーん!かわいい!!!さすがあいけんかわいいいいい!!!📸パシャパシャ!!


🐶うーーーー…(カメラ嫌い)



🥹こっから撮ったらどうだろうここの角度だとどうだろううーんうーん全部可愛いけどうーん📸パシャパシャパシャパシャ


🐶…うーーー(いつまで撮ってんねん、はよ、食わせろや)




🐶我慢の限界や!!!!いつまで撮ってんねん!!!!はよくわせろや!!!!がるがるがるるるるるるるる!!!!!(ぐるぐる)(げきおこ)


😭まわんないで!!!!ケーキあるのに!!!!



🐶うがあああああ!!!!!!

(ぐるぐる)



🍰 ボトッ


😭あーーー!!!!ケーキ!!!💢



😇お前のために買ったんだぞ、可愛いケーキこーなったんだぞ


🐶ふぅ、スッキリ!!飼い主何で怒ってるの??



🐶はにゃ?責任持って食べます!!へっへっ!!!



ケーキ事件でした🍰


お誕生日おめでとう🐶