産休入りました! | forbici blog

forbici blog

お店のこと、お洒落なこと、もの

Forbici lo'roから発信できたらうれしいです。

髪型やスタッフコーディネートなども載せます。

こんにちは!ヤマギシです!

5月1日から産休に入り仕事をせず

毎日のんびり過ごさせていただいてます照れ


産まれたらしばらくは外にご飯に行けないんだろうなぁと片っ端から行きたいお店にランチしに行ってますウインクドキドキ



しばらくぶりの

"土曜はイタリアン"

パスタ美味しかったな〜♡







ずーっと気になってた

"肉と麹"



ワンプレートに色々なってるご飯ってテンション

上がりますよね✌🏻



この自家製レモンスカッシュが最高でした✌🏻

自家製って響きにそそられましたウシシ





こちらは

"トワサンク"

のふわっふわパンケーキ🥞

空気食べてるみたいであっとゆうまにペロリでしたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



妊婦なので体重管理も塩分管理もしないとなのですが、産まれたらできなくなる‼︎って思うと

今のうちに‼︎ってついついいろんなところに

行ってしまいますニコニコ

夕ご飯は減塩レシピを作って適度にお散歩して

運動しながら美味しいものまだまだたべて

行きたいと思います爆笑爆笑



以上ヤマギシでした✌🏻