読書 | forbici blog

forbici blog

お店のこと、お洒落なこと、もの

Forbici lo'roから発信できたらうれしいです。

髪型やスタッフコーディネートなども載せます。

こんにちは!ヤマギシです!ニコニコ


最近ハマってる事をご紹介したいと思いますうさぎのぬいぐるみ


それは....










読書です📚




助産師さんが妊娠、出産について書いた本で

妊娠、出産とはこうゆうものだよ!

とすごく前向きな書き方で書かれている本で

痛くて辛い出産を少しでも前向きに考えたくて

読み始めてみてます✌🏻






今まで家でゆっくり本を読む事をしてこなかった私ですが、ケータイで調べ物をするよりも本で知識を得た方がなんだかスッと入ってくる感じがして、今更ながら本の良さに気がつきました🌿


ご飯を食べてひとしきりやる事を終えて、

寝る前の数分でも心を落ち着かせて本を読むと

ぐっすり眠れて朝の目覚めもいい気がします👀


次は何を読もうかなぁ....💭







以上ヤマギシでした