韓ドラじゃない、最近のハマりもの | forbici blog

forbici blog

お店のこと、お洒落なこと、もの

Forbici lo'roから発信できたらうれしいです。

髪型やスタッフコーディネートなども載せます。


こんにちは、コハマです🌼



韓国ドラマといえば私なのですが、

実は最近全然みれていなくて、、、


というのも

実は最近また違ったものにハマっているんです。






ドラマ『神の花になる』の中のグループ

〝8loom〟にちょっとだけ🤏🏻

ハマっちゃってるんです


とは言ってもドラマは、

全然みれていなくて

このグループだけを

YouTubeなどでちょっとずつみているのですが

(コンテンツがたくさんあって、

まだ見きれていないのです😵‍💫)


儚いポイントがあって、

ドラマから派生して実際に音楽番組に出たり、

ツアーで色々なところを周っていたりで、

結構人気がありそうなのですが、

期間限定でのグループなので、

いつか解散してしまうのです😭


推しは推せる時に推せ

とはまさにこのことですかね、、、


顔がいい男の子たちがわちゃわちゃしてるのは

ずっと見れちゃいますね🥹





たまには

こんな話題も良いのではないでしょうか☺️


どんなジャンルでも

推しがいるのはいいですね☺️



以上、コハマでした🌼