wedding day ② | forbici blog

forbici blog

お店のこと、お洒落なこと、もの

Forbici lo'roから発信できたらうれしいです。

髪型やスタッフコーディネートなども載せます。

こんにちはニコニコヤマギシです!


今日はこちらの記事の②になります🧚🏼‍♀️


披露宴編start   ▷▶︎▶︎▷



披露宴は"ガーデンパーティー" にして

とにかくラフに肩肘張らずにゲストの方達が

楽しめるようにと考えました🧞‍♂️♡




会場の入り口に座席表代わりの

seating chartを手作りしました🧚🏼‍♀️




写真の右側がseating chart ですニコニコ




念のためと思って座席表もこんな感じに

用意して隣に置きました照れ

幅ひろめのリボンがモコモコしててお気に入りです♡



ゲストの方が座るテーブルにはテーブルランナーと

可愛いお花を💐



高砂の周りのお花とキャンドル🕯













披露宴は帽子をかぶりました🐵


新郎もネクタイを蝶ネクタイにするという

すこーしだけですがスタイルチェンジしました🧚🏼‍♀️






笑顔でピース✌🏻






挨拶をド忘れしてテンパる新郎🤵🏽







お店のスタッフも神谷さんも

みんなで来てくれましたお願い






旦那さんも美容師なのですが、旦那さんのお店は
営業日ということで全員スタッフを呼べません
でした泣くうさぎ

ですが.....










旦那さん側のお店のオーナーの
粋な計らいでスタッフが可愛いお花をもって
わたしたちのお祝いに来てくれました‼︎

 



わざわざみなさんの貴重な時間を割いてまで

来てくれたのがすごくすごく

嬉しかったですおねだり






長くなってしまったので②はここまでほんわか

また続きを投稿します🕯





カメラマンさんに指示を受けているところ📷




楽しくってピース✌🏻





続く......🕯