美味しいもの | forbici blog

forbici blog

お店のこと、お洒落なこと、もの

Forbici lo'roから発信できたらうれしいです。

髪型やスタッフコーディネートなども載せます。



こんばんは!

ヤマグチですニコニコニコニコニコニコ


最近のヤマグチは今までと変わらず

休みの日は美味しいものを食べ続けておりますキメてる


少し前に権堂にできた

スパイスカレーのお店へ知らんぷり


jaoさん♡



すごく素敵なんですが

店内は撮影NG不安


ぜひお店に行って店内じっくりみて

目に焼き付けて来てください泣き笑い




本格的なスパイスカレーと



ほろ苦いカラメルの

昔ながらのプリンが食べれます♡!


最近トイーゴの近くに

もともとあった本屋さんが

ブックカフェになってました目がハート目がハート


店名が覚えられなくてニコニコ



本もたくさん売ってますし

お茶も食事もできます指差し



カレー屋さんに行ったあとにはしごしたので

お腹いっぱいだったのですが

スコーンとカフェラテをひらめき

(食べるんかい泣き笑い泣き笑い泣き笑い)


そして最近は軽井沢の方へ、、、


sajilo cafeさん♡


1度旧軽井沢の方にある

店舗は入ったことあるんですが

ハルニレの方の店舗は初めてあんぐり



ここのナンがすごく美味しくて泣き笑い

チーズナンおすすめナンですひらめき

(年々こってりが苦手になりつつあるので

少し苦しかった悲しい)



そして気になってたcafe hipさん


一戸建てのカフェで

薪ストーブがあったからなのか

すごく暖かい店内でした♡




バスクチーズケーキ

をいただきました♡


毎月メニューが

変わるみたいなのでまた来たいなーと

思いました目がハート




そしてカフェだけではなく

ちょっといいところへ

ご飯なんかもいっちゃってひらめき


小諸にある弁慶橋せきさん



知り合いの所のお店なんですが

初めて伺いました♡!


素敵な和食屋さんですひらめき



白子の天ぷらや



和牛のステーキ



牡蠣の茶碗蒸しなど

コースでいただきましたが

すごく美味しかったー泣き笑い泣き笑い泣き笑い


たまにはご褒美もあると

仕事でのモチベーションも

上がりますね泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い





以上眩しくて目が線になってしまうぐらい

小さくなってるヤマグチの写真で

さようならニコニコ