雪遊び☃️ | forbici blog

forbici blog

お店のこと、お洒落なこと、もの

Forbici lo'roから発信できたらうれしいです。

髪型やスタッフコーディネートなども載せます。


こんにちは照れ
ヤマギシです目

昨日はたくさん雪が降りましたね雪

そんな昨日は久しぶりに童心に帰って
雪で遊びました☃️

神谷さんと
"どちらが雪だるまらしくない雪だるまを
作れるか!!!!"

というテーマで雪が降る中
夢中になって作りました雪

作品がこちら!!!!!!

じゃーーんっラブラブ




すらっとたてながな雪だるまと
ちょっぴり口元がホラーなでぶっちょだるま

なんとも独特な雪だるまができあがりましたグラサン


どちらがどちらの作品か予想してみてください◎






また別の日ですがローロは
ハイクオリティなオラフにんじんを作っていました拍手





かわいいっっっっピンクハート



下からの角度もかわいいっっピンクハート





大雪も悪くないですねっっっ雪雪の結晶




以上ヤマギシでしたっっ照れ