最近のいろいろ | forbici blog

forbici blog

お店のこと、お洒落なこと、もの

Forbici lo'roから発信できたらうれしいです。

髪型やスタッフコーディネートなども載せます。

こんばんは、コハマです🦊



雪が降り寒さも増して

ますますインドアが進んできました


ちょっと前まで見ていた韓ドラご紹介!



「恋慕」


時代劇はほとんど見たことがなかったのですが、

これは本当にめちゃめちゃ面白かったです👀

王として生きていく主人公の女性が

逞しくてカッコいい!


切ないシーンもキュンとするシーンも、、、

もう一言では言い表せないのですが

とにかく見ていただきたいです

時代劇に抵抗がある方にも

おすすめです!!!







「九尾の狐とキケンな同居」


このドラマいわゆるファンタジー系というか、

人間ではないこの男性と女子大生が

ある理由で一緒に暮らしていく物語です。

まぁ一緒に暮らしていればそれは、

恋や友情や色々ありまして、、、

キュンキュンしました!!!

この主役の女の子が食べっぷりがすごく良くて

見てたらお腹空いてきてしまうかもです🤤


これもおすすめなので

ぜひ見てもらいたいです!





今回はここまで!

最後まで見ていただきありがとうございました!

以上、コハマでした👋🏻