イメチェン大作戦✂︎ | forbici blog

forbici blog

お店のこと、お洒落なこと、もの

Forbici lo'roから発信できたらうれしいです。

髪型やスタッフコーディネートなども載せます。

こんにちはヤマギシです目ラブラブ


ついこの間ヤマグチさんによって

小浜さんが素敵ショートカットになりました黄色い花


どんっっっっ



素敵〜ラブラブラブラブラブラブ





ここから更に私が小浜さんをイメチェンしていきたいと思いますお願い


小浜さんお久しぶりのブリーチ目

途中計画~時計



金髪になりました〜星


そしてそして出来上がりが

こちら


外国人みたいなクリーミーなカラーに
なりました〜ブーケ1クラッカー

小浜さんのイメチェン計画に参加できたのが
すっごく嬉しいです目


これから冬になるのでみなさんも
冬仕様にイメチェンしませんか?ドキドキ

以上ヤマギシでした目