newフットネイル | forbici blog

forbici blog

お店のこと、お洒落なこと、もの

Forbici lo'roから発信できたらうれしいです。

髪型やスタッフコーディネートなども載せます。




こんばんは\(^o^)/
毎度おなじみフォルビチローロシアター神谷ですパンダ



いよいよ
月曜から
私も夏休みがスタートチョキやしの木
(ま、遠出はしないんですけどね真顔)


ということで
毎度おなじみヤマグチさん
フットネイルをしてもらいましたルンルン



前回は
淡い水色っぽくしてもらったのですが
今回はすこーし秋っぽさも加えてもらいました紅葉

じゃんルンルン

ラブラブラブ





か!
可愛すぎますお願いラブラブ




お気に入りすぎて
ずっとサンダル履いてたいですニヤニヤ


まだまだフットネイル人気ですルンルン
ヤマグチは
明日土曜から夏休みを終えて
サロンワークに戻ってきまーすキラキラ

シアターで
ネイルは出来るので
ぜひご予約お待ちしておりますお願い