今年も咲きました♫ | forbici blog

forbici blog

お店のこと、お洒落なこと、もの

Forbici lo'roから発信できたらうれしいです。

髪型やスタッフコーディネートなども載せます。





モッコウバラ


こんばんは\(^o^)/
毎度おなじみフォルビチローロシアター神谷ですパンダ


今年も
フォルビチローロに
モッコウバラが咲きましたブーケ1キラキラキラキラ




1年目のミヤザワ

満面の笑み爆笑
ダブルピースです 笑




からの
好きなアイドルのポーズらしいですニヤニヤ
(ちなみにJO1というグループです)👆🏻👆🏻ww





お店に来た際は
ぜひ薔薇も見ていってくださいねルンルン