コハマイムニダ。 | forbici blog

forbici blog

お店のこと、お洒落なこと、もの

Forbici lo'roから発信できたらうれしいです。

髪型やスタッフコーディネートなども載せます。

こんにちは。

コハマです👶🏻


タイトルを見て察しがつく方も

いらっしゃるかもしれません。



今回は韓ドラのお話しかしません!!!!



ということでさっそくご紹介〜



今みていて1番アツいドラマ
「ヴィンチェンツォ」
です!!

発音がめちゃめちゃむずかしいですよね笑
ヴィンチェンツォ

今Netflixで配信途中の作品です!

一言で言ってしまえば、

悪徳弁護士が悪徳弁護士をやっつける!

みたいな感じですね🤔


「太陽の末裔」などに出てる
ソンジュンギさんが主演なのですが、
ダークヒーローっぷりが
みていてスッキリします😈

そして2PMのメンバーの
テギョンさんが出でくるのですが、
もうなんと言ったらいいのか、、、
とにかく嫌いになりそうです💀

ラブな要素もあるのですが
基本的には悪が悪を成敗する
スカッとするお話です!


まだ完結してないので、
今後が楽しみ〜😍







そしてこの後もう1つ紹介するドラマは
ちょっぴりグロいので
苦手な方はあまりおすすめしないのですが


「スウィートホーム」です!

ドラマのタイトルはとっても幸せそうな
タイトルなのですが、
簡単に言うと、
怪物と人間が戦うホラードラマです😮

またゾンビとは違うのですが、
終始ハラハラドキドキしながらみてました。

ホラードラマなのですが
結構人間ドラマな部分もあり
うるっとくる場面も何箇所かあって、、、

面白すぎて、
1日に全話みてしまいました、、、笑


苦手じゃない方はぜひ
見ていただきたい作品です!!!


今回はこんな感じで2つ
ご紹介しました!


最近コッテコテの恋愛ものはみてないので
またみたいなぁと思ってます!

もしオススメなどありましたら
教えていただきたいです◎


それではまた面白いもの見つけたら
報告させてもらいます🙋🏻‍♀️


以上、コハマでした〜。