シアターの節分! | forbici blog

forbici blog

お店のこと、お洒落なこと、もの

Forbici lo'roから発信できたらうれしいです。

髪型やスタッフコーディネートなども載せます。




全力節分

こんばんは\(^o^)/
毎度おなじみフォルビチローロシアター神谷ですパンダ


さて
今年もやりましたよニヤニヤ
例の儀式w節分


今年の節分は
2月2日でしたね!
ですがお店の休みとかぶってしまったので
少し遅れてやりました節分


今年の鬼さんは?
服装もバッチリな
ヤマグチ赤鬼 山岸青鬼節分節分

手作りのツノと眉毛で完璧です節分


すごい眉毛ですニヒヒw



よーいスタート!と言ったら
勢いよく走り出して

違う方面へスタンバイ
(打ち合わせしてたのかな?ニヤニヤ)

隠れた鬼を探す
かくれんぼスタイルの節分ですw


そんな鬼を退治するのは
かみやコハマ!!
気合十分ですOKOK


と早速アセアセ
??


青鬼の山岸
驚かされたコハマ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
やられましたww



赤鬼ヤマグチ
隠れきれていなかったので
すぐ豆投げましたw


その隙に
すごく姿勢の良い
青鬼が逃げて行きました笑い泣き笑い泣きw
すごく姿勢いいですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そんなこんなで
無事鬼退治できましたニヤニヤ

やりました!笑



一度一階まで下って
戻ってきた鬼達
オフ感すごいです笑い泣き笑い泣き笑い泣きw

















今年もバッチリ鬼を外へ出し
福を内へ招き入れましたキラキラキラキラキラキラ


今年もそんな元気いっぱいな
私たちをよろしくお願いしますラブ