2021年 | forbici blog

forbici blog

お店のこと、お洒落なこと、もの

Forbici lo'roから発信できたらうれしいです。

髪型やスタッフコーディネートなども載せます。

お久しぶりです、コハマです!

新年明けてもう8日ほど過ぎてしまいましたが、、、


あけましておめでとうございます🎍

今年もよろしくお願い致します!


というわけで、

近況報告させていただきますと、

最近、ビーズでマスクストラップを作ることに
ハマってます!



趣味程度に使っているものなので、
クオリティーはかなり低めですが、、、
お店に置かせてもらってます🌿

1つ1000円で販売させてもらってるので
もし気になる方はぜひ、
sheaterに足をお運びください☺️





あとは、

これですね、


小浜、まつ毛パーマ始めました!







今年の1月から正式にsheaterでも
まつ毛パーマができるようになりました!


昨年の12月からたくさんのモデルさんに
ご協力いただきいただきました!
本当にありがとうございました!


通常価格4000円でやらせてもらいます!




          before
                                  after

まつ毛が上がると気分も上がります😳
よかったらぜひ、お試しください!




というわけで、

以上、コハマでした!

読んでいただきありがとうございました🥰