くじ引き始まりまーす | forbici blog

forbici blog

お店のこと、お洒落なこと、もの

Forbici lo'roから発信できたらうれしいです。

髪型やスタッフコーディネートなども載せます。




12月
毎年恒例のルンルン

おはようございます\(^o^)/
毎度おなじみフォルビチローロシアター神谷ですパンダ晴れ
(シアター付け加えましたイエローハーツニヤニヤ)


ついに!!
今日から12月キラキラびっくり
今年もあと1ヶ月キラキラ


という事で
毎年恒例のイベント
始まりますよ〜爆笑


ローロ
じゃんっ!!


かやま いわさ
じゃじゃん!!!!



シアター
じゃじゃん!!!!!!
やまぎし ヤマグチ
じゃじゃじゃん!!!!!!!!!!!!



景品どーーーーん星星星星星星
今年もやってきました!!

1年の感謝の気持ちを込めて大!抽選会キラキラキラキラ
お会計の時にこちらから1枚くじを引いてください!

どんっ!!

でも滝汗引く時は、、

絶対に、滝汗滝汗滝汗


ちらっ

中を覗かないでね笑い泣き笑い泣き笑い泣き





こんな感じで

思い切って引いてくださいねニヤニヤ




なんかかわいいニコニコ





前髪カットのみでも
トリートメントのみでも
商品の購入のみの方でも
くじ引き1回できますよウインク


料金に関係なく
1人1枚引けますウインク

もし
お店に来る機会が
何回もあったら
その分引けますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
(月の初めと終わりに来る方もいるので
そういう場合は来た回数分
ひけちゃいますチョキ)



ハズレなし!
何かしら当たります星


お楽しみに\(^o^)/
多くの皆様にお会い出来ることを
楽しみにお待ちしておりますルンルン