シアフェスまであと1週間! | forbici blog

forbici blog

お店のこと、お洒落なこと、もの

Forbici lo'roから発信できたらうれしいです。

髪型やスタッフコーディネートなども載せます。



シアフェス
来週月曜です\(^o^)/

こんばんは\(^o^)/
毎度おなじみフォルビチローロ神谷ですパンダ流れ星



さて
皆さまお待ちかね(?)ニヤニヤ




シアターフェスティバル
略してシアフェス星

いよいよ来週11月4日(月・祝)
3連休の最終日ですキラキラキラキラキラキラ


各ブースの準備もラストスパート雷

宮尾のハンドメイドアクセサリー結婚指輪

ピアス イヤリング バレッタ  指輪etc...
可愛すぎるデレデレピンクハートピンクハートピンクハート
大体1500円〜2000円


山口お手製ドライフラワー花束
800円〜1800円ニコニコ
手を伸ばしやすいのと
めちゃくちゃオシャレですピンクハート

自分用でもプレゼントにもぴったりキラキラ

そして
限定30個
1つ200円のミニドライフラワーを用意します
そちらは全て今回の台風の被害に遭われてしまった方への災害支援金として
寄付をさせて頂くドライフラワー募金
なりますキラキラ



そして
アイシングクッキーチョコカップケーキ




素焼きのクッキーを
2つ選んで
好きな色のクリームで
自分だけのオリジナルクッキーを
作って
そして美味しく食べてくださいねルンルン

500円で体験できますキラキラ
こちらは予約不要ですが
もし席が埋まっている場合は
お待ち頂きますので
よろしくお願いしますウインク


そして
着物レンタル・着付けルンルン
ヘアアレンジラブラブ


こちらで用意したお着物を選んで頂き
着付けをして1日お出かけくださいルンルン
レンタルと着付けで5000円!!
ヘアアレンジは2000円なので
合わせても7000円キラキラ

普段は
着付けのみで5000円くらいで
ヘアアレンジも5000円なので
めっちゃお得ぅ〜爆笑キラキラキラキラキラキラ


こちらは
足袋や草履のサイズの関係もあるので
事前にご予約頂けるとありがたいです!

シアター 026-217-0430
(担当 山岸)

そして
フリマ!!!!
レディース・メンズ
トップス スカート パンツ スニーカー 
サングラス キャップ アウターetc...
もりだくさんですキラキラキラキラ

状態の良いものばかりウインク
掘り出し物をぜひ探してくださいねルンルン



そして
Hakkoさんの
ドリンクフードコーナー

アルコールやソフトドリンク
軽食もあるのでお楽しみにカクテル
私たちも飲みたい、酔っ払い


そして
予約不要のサロンメニュー
当日その場で空いていれば
すぐ体験する事が出来る
肩マッサージ(10分)500円
ポイントメイク 500円
簡単クイックアレンジ 1000円
ヘッドスパ(10〜15分) 1500円

体験しやすい価格なので
スタッフが空いていれば
すぐ出来るのでぜひ声をかけてくださいねウインク



フォルビチローロ・シアター
来た事がない方も
もちろん大歓迎キラキラキラキラキラキラ

シアターを通じて
たくさんの方の笑顔が溢れる
1日になったらいいなと
思っていますニコニコ


それでは
シアフェス
お会いしましょう〜ちゅールンルン