朝ごはん会 | forbici blog

forbici blog

お店のこと、お洒落なこと、もの

Forbici lo'roから発信できたらうれしいです。

髪型やスタッフコーディネートなども載せます。



みんなで
朝ごはん会食パン


こんばんは\(^o^)/
毎度おなじみフォルビチローロ神谷ですパンダ流れ星


先週の土曜日の朝

いつもお世話になっている
長野中央通りにある服屋さん
4D studioさんにて
恒例の朝ごはん会行ってきましたルンルン

毎月第2土曜日の
朝8時から10時までのイベントキラキラ

フォルビチスタッフ
なるべく全員で毎月参加させて
頂いています爆笑
(今回瀬下が結婚式お呼ばれのため休み)


今回は
ambrosia(アンブロジア)さんの
贅沢〜なモーニングコーヒー
(毎月参加している飲食店が
変わりますキラキラ)


前菜の盛り合わせと
パニーニ?セットルンルン
そして4Dの店内にある
カフェ4D coffeeさんのカフェラテコーヒーキラキラ
頂きまーす爆笑
オーナー北村
今回で朝ごはん会最後の参加太田
楽しそうですウインク



井浦も思いっきり楽しんでいますニヤニヤ

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ気付いてないね?笑


こちらもヤマグチさん
前菜を見つめて

宮尾も笑顔で

(まだヤマグチ前菜を見つめていますニヤニヤ)

思いっきり
頬張っております酔っ払い酔っ払い酔っ払いw


こちらは
アシスタント山岸ニヤニヤ
どこかを見ていますニヤニヤ


まだ、、
どこかを
見ていますニヤニヤww

井浦
太田香山
優しく見守られニヤニヤ



ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




見守られながら
大きく一口で
頂きましたニヤニヤ








みんなで
最高の朝時間食パンルンルン

どなたでも
参加できるので
興味ある方は
私たちに聞いてくださいねルンルン


さて
明日は
通常通りの営業です!!
ヤマグチローロ出勤日です
よろしくお願いしますニヤニヤ