Halloween | forbici blog

forbici blog

お店のこと、お洒落なこと、もの

Forbici lo'roから発信できたらうれしいです。

髪型やスタッフコーディネートなども載せます。






こんばんはねずみ
ふりはたです流れ星






今年もこの季節
やってきました!!!!!






アクアにいる特大くまちゃんもくま
 









ここも黒猫黒猫黒猫黒猫








ここもハロウィンハロウィンハロウィン








ここもおばけおばけおばけおばけおばけ





HALLOWEEN
一色ハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィン









ん?よくみたらバルーンの後ろに
何か見えるぞ真顔





うん。やっぱり何かみえる
真顔





お!!!やっぱり真顔






ひょっこりハマコでした〜笑い泣き笑い泣き






そしてそして、毎年恒例の
仮装営業
もちろん開催中です♡♡
(毎週土日と最後の一週間限定です!)























アクアもローロもかなり盛り上がってるので、
ぜひぜひ見に来てくださいハロウィン