小布施マラソンNo.3 | forbici blog

forbici blog

お店のこと、お洒落なこと、もの

Forbici lo'roから発信できたらうれしいです。

髪型やスタッフコーディネートなども載せます。



こんにちはヤマグチですねずみ


みなさんお忘れかと思いますが
小布施マラソンの記事
まだ途中だったんですよニヤニヤニヤニヤ

もういいよ、みんな完走したんでしょ
って方も一応みてくださいニヒヒニヒヒニヒヒ


7キロぐらいまでいくと



ももが♡
嬉しい♡



暑いけど食欲はあります


こちらもまだ平気そうニヤニヤ


やっとこ10キロ地点ー!


最後にまってるこの
土手がきついんです滝汗滝汗滝汗

この時だいたい9時ごろ

気温もだいぶ暑くなってきました滝汗



そして最後に出てくるのが
アイス♡♡♡



待ってました!!
ゆっくり食べながら歩いていると
こんな文字が、、、


運動中止ポーンポーンポーンポーン

気温が上がりすぎて
危険ということで
歩いてゴールして下さいとのことニヒヒ



ゆっくり




ゆっくり




暑い中


ゆっくり


ゆっくり歩いて


なんとかみんなゴール♡!


瀬下も応援に来てくれて
無事ゴールできました♡


きつかったけど夏のいい思い出に
なりました♡!!


小布施マラソンきになる方は
ぜひ参加してみてくださいちゅーちゅー