美容師の休日♬モーニングとセミナー | forbici blog

forbici blog

お店のこと、お洒落なこと、もの

Forbici lo'roから発信できたらうれしいです。

髪型やスタッフコーディネートなども載せます。



充実な休日♬


こんばんは\(^o^)/
毎度おなじみフォルビチローロ神谷ですパンダ流れ星


今週のお休みに
わたくし神谷
ヤマグチ カヤマ 山岸の4人で↓ウインク




am10時に
みんなでモーニング食パン

気になっていたお店へ
長野グランドシネマの横の辺りに
今月オープンした
サンチさん食パン


トーストやサンドイッチのお店ウインク



9時から11時まで
モーニングが食べられますキラキラ

テイクアウトも出来ますよ爆笑

私は
朝からヒレカツサンド フルーツサンドバナナ

パンが柔らかくて
食べやすいので2つはぺろりもぐもぐラブラブ
これは噂のラブラブラブ
萌え断てやつですねニヒヒ



からの
これまた今月オープンした
善光寺に向かう通りにある
フォレットコーヒーさんコーヒー



店内でも飲めますよウインク
はぁおしゃれグリーンハート
甘いのが好きな方は
シロップをお願いしてくださいねウインク



すでに
かなりの充実感酔っ払い


そして
ここからが
今日のメインイベントキラキラキラキラ


新潟市から
美容師さんが講師として
カラーやカットなどのセミナーに
来てくれましたキラキラキラキラキラキラ


 

目の前で
カットやスタイリングのポイントを
教えてもらい


メイクも見れてラブ


撮影も見れて
なんて贅沢キラキラキラキラキラキラ


休みの日も
美容のことを考えたり
スタッフと一緒の時間を過ごしたりラブ
幸せな休日でしたキラキラキラキラキラキラ


そして
今度の休みも
県外へスタッフで
勉強に行ってきまーーすルンルンルンルン