pink ハイライト♡ | forbici blog

forbici blog

お店のこと、お洒落なこと、もの

Forbici lo'roから発信できたらうれしいです。

髪型やスタッフコーディネートなども載せます。


 

こんばんは\(^o^)/
毎度おなじみフォルビチローロ神谷ですパンダ流れ星


お出かけブログが
続いてましたが
遊んでばかりいるわけでは
ございませんよ〜ニヒヒニヒヒニヒヒ

お客様のスタイルも
載せていきますよ〜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


おなじみyukaちゃん♡
前回は
落ち着いたアッシュに
ハイライトを入れました星

最近人気な
暗いけど透明感っウインクキラキラキラキラ


ここから
ガラッと
変えちゃいますっウインク


前回のハイライトを生かして
そこに
ピンクのカラーバター
細めに乗せてピンクハートピンクハート


全体も
柔らかいピンクラベンダーに♡



ガラッと〜お願いお願いお願い




チェンジっ\(^o^)/



ぉおおおお♡ラブラブラブ

 ハイライトが
効いてるぅ〜♡



毎回
一色では終わらない
yukaちゃんカラー♡



毎回
一緒に考えたり
ワクワクしたり楽しませてもらってますウインクラブラブ

いつも
ありがとう〜ピンクハートピンクハートピンクハート



また
次もよろしくね〜ラブラブラブラブ


お任せ得意なので
お気軽にどうぞっキラキラキラキラ