インテリア | forbici blog

forbici blog

お店のこと、お洒落なこと、もの

Forbici lo'roから発信できたらうれしいです。

髪型やスタッフコーディネートなども載せます。



おはようございます(^O^)
カフェ大好きヤマグチですくま


ブログを見てきていただくお客様に
100%で『声が意外と可愛い』と
言われますニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

{4A90297F-6CB6-4153-ADBD-44EF6972F377}

そうなんです。意外と声高いんです笑い泣き

まだお話したことない方も
耳をすませてヤマグチの声
聞いてみてくださいデレデレデレデレ



そんなヤマグチ最近インテリアに
ハマっていまして
シャンプー台の壁の
インテリアを担当してますちゅー



{4CD113EC-18AE-47EB-B5F5-EF5D9DA59D34}

いただいたお花をドライフラワーに
しながらインテリアにしてみたり


{90A0F7D1-8244-4E40-B740-9821FAAAABF4}

seriaのアイテムをつかって
飾り付けして

ドライフラワーは花束みたいに
飾ったりデレデレデレデレ
{3C4870FD-49F8-4BB5-BBD9-2CF08672D7F5}


クリスマスはseriaのオーナメントを
大量に買って
クリスマスツリーみたいに飾り付け♡

{1D6C977C-2486-491C-8214-F345EF53A4BA}

{C98C0AD8-3158-4B0D-8A7D-1C0F51587E8F}

サンタさんとかトナカイ
雪だるまとか可愛いオーナメントも
隠れてますちゅーちゅー

{982B239A-E6C1-49B7-A0D0-C7A5FF910065}


最近はseriaの棚とか買って
飾り付けしてます♡

{29BFBD13-2478-4D97-B796-1868E718DBA4}

リースも手作り♡

{B7FA2AC2-6930-49BA-8A8D-6C82DFD15B9E}


{AE445D2B-26EE-4857-A9D3-C8857D277B5F}

ブーケもseriaの造花です♡

{69C84E56-3B60-418D-B2BB-415BB9AC271D}


色々安くて可愛いものが
たくさんニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
seria楽しいんです♡


ぜひシャンプー台の壁にも
注目してみてみてくださいちゅーちゅー


以上ヤマグチでした♡