台湾旅行2017✈️〜1日目〜 | forbici blog

forbici blog

お店のこと、お洒落なこと、もの

Forbici lo'roから発信できたらうれしいです。

髪型やスタッフコーディネートなども載せます。

こんにちは!!太田です!(^O^)🐠




寒くなってきて雪も降ったり辛い季節になってきましたね雪の結晶チーンチーン雪の結晶雪雪雪






と!いう事で!!





寒さを吹き飛ばせる様夏休みの旅行の事を書きたいと思います!!ウインクウインクウインク




また長くなりますがお付き合い下さい!照れ




僕の夏休みといえば海外旅行!!やしの木飛行機


ここ数年はお客さんから「今年はどこの国に行くんですか??ニヒヒ」と海外前提で聞かれる様になりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でもそんなイメージをもってもらえて嬉しいです!!チュー






去年の旅行は台湾に行き、初の海外一人旅という不安と動揺でいっぱいの旅行をしてきました!ゲローゲロー

でも結果的には人との出会いだったり、自分ですべて準備、行動する大変さとか知らない土地に住む人たちの生活に触れる事ができてすごく良い旅になりました!口笛口笛口笛


{417DD58C-363A-4A2F-A6C6-E5FD2A7EF54A}






今年もまた友達と予定が合わず一人旅をする事にショボーンショボーンショボーン


でも海外旅行は決めていたので今年も安全で優しい人々ばかりのに決めました!!デレデレ


成田から3時間半くらいで近いので5日間の休みでも充分満喫できますルンルン




去年は首都台北に行ったのですが、「同じ所に行くのはつまらない!グラサン」と思い(台北の事をたった5日間で全て知ったかのように真顔)今年は地方都市、"台中"と"台南"に行く事にしました!口笛





{C236F8F2-A750-4C07-99A6-2D4579EDD596}



青○は空港です✈️



去年も行ったので航空券やホテル予約、観光地調べは案外すんなりできましたキラキラ


何でも自分でやった事は身になりますね!真顔






夏休みを迎えひまわり
初日








朝から旅の計画が全てパァーになる出来事が!!!ゲローゲローゲロー








6時18分の新幹線に乗る予定











晴れはしっかり4時に起きパスポート、財布、スーツケースの持ち物をチェックし、余裕をもって駅に行くため5時40分にタクシーで迎えに来てもらいます車




いよいよ夏休み開始だ…グラサングラサングラサン



と思いながら乗ってると早朝なので10分もかからず長野駅到着新幹線



ちょっと早く着きすぎたかな真顔

と思いながら30分近くあったので買ってくつもりだったホットコーヒーを買いますコーヒー




ドリップしてる間に出発時間を数分でも間違えて油断しないようにともう一度アプリで時間を確認OK














6:18発の電車がなくなっている!!!滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗





次の出発時間を調べても出てきません!!ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ




なぜ?滝汗滝汗滝汗








そんな事を考えてるうちに出発のアナウンスが流れ始めますハッアセアセ








ヤバい!!切符も買ってない!チーンアセアセチーンアセアセ





のんびりコーヒードリップしてる場合じゃありません!ゲローゲローゲロー





6時台の新幹線に乗らないと飛行機も乗れなくなり旅行の計画全て終わります!チーンチーンチーン








ひたすら焦りコーヒーを掴みスーツケースも浮く勢いで走ります!!ポーンポーン




切符を買うのも1秒も無駄なく間違えないようにし、自分史上最速でどうにか切符を購入!!🎫






その頃発車しますというアナウンスが!ハッハッガーン




スーツケースを持ち上げダッシュでホームを降りていきます!!ゲローゲローゲローゼエゼエ









プルルルルルルル〜…









プシューーー…














………その場に倒れるように座り込んでしまいました…































シートに真顔












間に合いました!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


本当にギリギリで乗り込む事ができました!!!
滝汗キラキラ



初日で僕の夏休みが終わる所でした…チーン
乗れてよかったです!!爆笑爆笑爆笑





〜続き〜