ヤマグチの夏休みvol.4 | forbici blog

forbici blog

お店のこと、お洒落なこと、もの

Forbici lo'roから発信できたらうれしいです。

髪型やスタッフコーディネートなども載せます。



おはようございますヾ(。・ω・。)
フォルビチローロは
本日定休日です♡


ヤマグチの夏休みvol.4
はじまりますよー♡!


お団子を食べてお腹は
パンパンになった私たち


行きたかった下鴨神社に
向かいますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


{0C12C86C-B9D5-46D1-91DB-26705D4C91E3}


行きたかった神社のひとつで
下鴨神社の中にある
河合神社!



日本で唯一の美人になる
神社とかニヒヒニヒヒニヒヒ


ここには可愛い絵馬が沢山♡

{0694721C-DAF3-4C7B-9B64-77C65AC0116B}



手鏡のような形の絵馬に
自分の顔を書いていきますニヤニヤ
(元々少し顔はかいてあります)

{DE258338-8548-4D27-97F0-F301D648B721}

そこに自分たちの持ってる
化粧品を使って
お化粧をしてあげますデレデレ

{62A0839C-627E-44FD-8D34-DF8A4EB9BA38}


似てる似てないは
もはや関係ないかもですニヒヒちゅーニヒヒ

{076A4B59-6E56-4E8A-A63F-1B460CD7F0EB}

後ろには願いごとを書きます♡

{065FEF3F-1149-4790-86D8-81FA2AA6B74C}


私たちの絵馬も置いてあります♡

{96291ED1-23F0-4287-A959-2CFD871A649B}

河合神社行く際は
見つけてみてください♡笑



vol.4にて京都の旅は
おわりです٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

しかしこの時点では
まだ夏休み2日目笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まだまだ続きまーす♡