夏 | forbici blog

forbici blog

お店のこと、お洒落なこと、もの

Forbici lo'roから発信できたらうれしいです。

髪型やスタッフコーディネートなども載せます。



こんばんは( ◠‿◠ )
お久しぶりです!ふりはたねずみです!




最近傘傘傘傘傘傘傘
ばかりでしたが、
今日は晴れて太陽太陽太陽太陽
夏っぽくなってきましたねひまわりトロピカルカクテル浮き輪



そんな今日は、アクアおすすめの
夏ドリンクトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル
ご紹介したいと思います♡♡






{B6F29F43-33C9-4E4C-B166-320F7FC62ACA}



どーんニヤリニヤリニヤリニヤリ
カルピスソーダです♡♡




サイダーの中にカルピス味のアイスくまアイスくまアイス
{633177FC-60A1-4E4E-99F6-403BB35763C4}








カヤマに試食してもらいますおねがいおねがい
{3D044593-8B33-484D-A3C4-CC6D20EE8518}



え?いいんですか??おねがいおねがいおねがい



{BB282F90-81C8-4DEE-8C4E-8C3CDA1BA958}



あーんくまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイス



{75325962-A0E4-4752-B2FA-D099BC566C04}


むふふふ♡♡♡♡♡
満足してくれたようです(笑)(笑)(笑)







毎年人気の
クリームソーダもご用意してます♡♡


ぜひ、夏ドリンクお楽しみくださいませ〜トロピカルカクテル