降旗newカラー&香山newカット✂︎ | forbici blog

forbici blog

お店のこと、お洒落なこと、もの

Forbici lo'roから発信できたらうれしいです。

髪型やスタッフコーディネートなども載せます。

魚しっぽ魚からだ魚からだこんにちは太田です(^O^)🌟魚からだ魚からだ魚あたま



最近はあったかくなってきてだんだん寒い日がすくなくなってきましたねデレデレデレデレデレデレ

春になってくると髪型変えたい!✨というお客様も多いですセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ




アクアでもスタッフみんなで髪型をやり合ってます!




降旗は今回のカラーは新しく出たシルバーで染めました!ウインク




{42CEB6B5-EF5E-4876-AA8B-5A65DB30D263}





アッシュとも似てますがアッシュよりくすみ感が少なく、透明感が強い色です星猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま






{D13FDC7D-B5E1-4127-82F8-706CCE68A24A}







水色のインナーカラーも入ってます猫しっぽ猫あたま















{41637CCC-1DCD-4098-AF58-3BADA6C3FB51}








{33BDA7B9-96FA-4E25-8D9A-316CA6EC2F4B}





お店の中でも撮影
カメラコアラ





{07831CD4-9F86-4582-8F17-71738A5C80D2}




良い感じの色になりました♪♪
デレデレ













香山は元々ショートなのですが上は伸ばしつつ切りたい!という事でスッキリ刈り上げのスタイルに宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたまルンルン









{2B924DCF-DBA1-4691-BF4D-C35951001D67}














{D458CC15-A5D8-43E2-94DA-6149B3CA28FB}








サイドの内側もかりあがってますUMAくんUMAくん





{C39BB3B2-505C-46B9-8311-EA408E8C6170}







{C9372319-1B52-4499-A3EE-FBA99959B99D}







{3C475D29-4A11-42D6-91CA-D92ACE269304}






カラーは降旗が施術してます!宇宙人しっぽ宇宙人あたま






お店で1番年下とは思えないくらい大人っぽくてショートが似合います!チューチュー














僕も最近はブリーチをして一度明るくし、ネイビーブルーの色にしてもらいました!魚しっぽ魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚あたま










{575860C9-F4ED-4A13-8DC9-52C71E7BABB4}







{94F83F8E-8861-44FC-942C-618A5CF9CDD6}




青も個性的な色ですが一見落ち着いて見えるので意外と派手じゃありませんうお座うお座




お気に入りの色です!!爆笑星







新年度始まるのでちょっと雰囲気変えたい!という方はスタッフにご相談下さい(^O^)猫しっぽ猫あたま犬しっぽ犬あたま黒猫しっぽ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま牛しっぽ牛あたま