インスタカラー♡ | forbici blog

forbici blog

お店のこと、お洒落なこと、もの

Forbici lo'roから発信できたらうれしいです。

髪型やスタッフコーディネートなども載せます。



インスタカラー


こんばんは\(^o^)/
毎度おなじみフォルビチローロ神谷ですとびだすうさぎ2


さて
本日3月2日と言ったら
何の日でしょうか?とびだすうさぎ1とびだすうさぎ1とびだすうさぎ1サッ






ニヤニヤあの日ですよ?













ニヤニヤ分かりましたか?















ニヤニヤ思い出しましたか?←しつこいww




今日はカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
{BD874867-3E20-41C4-8BEC-3DB2F5F23BE9}


神谷の誕生日でーーすとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2
3月生まれ井浦とオーナーの娘さんも一緒に合同でお祝いしてもらいましたカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート







ショックなうさぎ…?



って、



ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ


キョーミねぇええええええゲローゲローゲローゲローゲローゲロー







はい スミマセんとびだすうさぎ1サッ




スタッフみんなにお祝いしてもらい
幸せな日になりましたカナヘイきらきら
みんなありがとうございますカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


そのブログはまたカナヘイうさぎ


さて
今回のカミヤ'sゲスト猫ルンルン

オシャレオーダーを
いつもしてくださるお客さまカナヘイハート


インナーをブリーチして
カラフル
させてもらいましたつながるうさぎカナヘイハート


じゃんっカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
{3920D2BC-B66E-4723-BCA7-9DD70CE4C4F0}

わーーおカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート綺麗〜カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


今回のテーマは
人気アプリインスタグラムカナヘイハート
アイコンの色とびだすピスケ2カナヘイ花

↓これびっくりラブラブラブラブ
{CD3A7249-A0ED-467F-B5BC-A351E1CD0F98}
カラフルグラデーションをイメージして
色を入れさせてもらいましたつながるうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


いつも
素敵オーダー
本当にありがとうございますとびだすうさぎ2カナヘイ花カナヘイハートカナヘイ花


色んなオーダー
お気軽にどうぞニヤニヤルンルンルンルンルンルン