お任せnahoボブ☆ | forbici blog

forbici blog

お店のこと、お洒落なこと、もの

Forbici lo'roから発信できたらうれしいです。

髪型やスタッフコーディネートなども載せます。





naho's BOB♡

こんばんは\(^o^)/
毎度おなじみフォルビチローロ神谷ですとびだすうさぎ2

今回のカミヤ'sゲスト三毛猫
おなじみnahoちゃん♡

nahoちゃんを担当させてもらって
なんだかんだでまだ1年経ってないとびだすピスケ2サッ


ですが
この変化っぷりニヤニヤ
去年の8月からこのイメチェンぶり すごいびっくり
{05D46F30-9761-428B-B05A-E85207CF02F9}


今回はカットカラーカナヘイきらきら
前回くらいのすっきり切りっぱなしボブにして
カラーはおまかせニヒヒ

おまかせ大好物なので
最高に燃えます気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ


全体は
落ち着いたオリーブアッシュ
ハイライトで動きを出してウインクラブラブ
インナーにグリーンという盛りだくさんな
スペシャルnaho'sボブ♡

軽ーーーーーく
巻いただけでこんな感じに完成〜\(^o^)/カナヘイハートカナヘイハート
{D188DBC9-90DB-4B20-99E3-1ACA9F658CF2}

すっきりボブ星
{AEF11B53-1E7D-42AF-8B03-934D341549E7}
夜の室内で
少し分かりづらいかもしれないですが
透け感のあるオリーブアッシュ
とってもキレイですとびだすうさぎ2カナヘイハート


nahoちゃん
とっても素敵だよーー

パシャパシャっ
パシャパシャっ


安定のアレニヤニヤ始まりました
{61257A5D-A473-473D-B0F6-D304A4529C78}


パシャパシャパシャパシャっ

きゃー また連写ーー 


{6AFF00A9-5066-4ACC-9B9C-D32CC566C67A}

パシャパシャパシャパシャパシャパシャっ


きゃーーー 笑



ちょっと場所移動して
{DB321FDA-34B8-4542-B9E7-0909344F18C9}

パシャパシャっパシャパシャっ
パシャパシャパシャパシャっ


{00940D45-6316-4AB9-AD19-58AE6A4D6469}



きゃーー またーー 笑


安定の連写にタジタジnahoちゃんニヤニヤうふ

{DF9AD678-0DDC-4DE8-834F-B22756F69E16}

肝心のインナーカラーが
写ってませんがショックなうさぎサッ

カラーバッチリですつながるうさぎショックなうさぎサッ

{D9F149AC-78A2-4D99-91E4-367BDBF20121}

カメラ目線頂きっカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{4AE3C168-D3D1-4CD8-ABD2-C847517EB6BF}

カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
いつもノリノリで撮らせてくれて
本当にありがとうカナヘイうさぎカナヘイ花


{8AC8A179-ED05-4506-A35A-7D2696DC3C9D}


では
最後は
当店のホープつながるピスケ
ファッションリーダーになりつつある
スタッフも一緒に撮りましょうキラキラ
{FF90B02D-FA22-48CA-AAC7-37471C5E548A}
カヤマ リコ(19) ニヒヒ


3人でパシャり
{687A34C8-1FA0-48D4-A1E1-88D28D1D6656}
あんぐりピスケカナヘイびっくりサッ

snowおそるべし…ポーン
カヤマショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎサッ


nahoちゃん♡
またおまかせしてね♡

さて
明日はバレンタインデーバレンタイン
男性スタッフが楽しみにしているはず…とびだすうさぎ1サッ

女子みんなで持ち寄りパーティーですカナヘイハート
(女子も食べますニヤニヤ笑)

尚、明日は太田はお休みを頂いています
(なので太田くんのチョコは無し…ショックなうさぎサッ爆)