豆まき | forbici blog

forbici blog

お店のこと、お洒落なこと、もの

Forbici lo'roから発信できたらうれしいです。

髪型やスタッフコーディネートなども載せます。




こんばんはヤマグチですカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ


みなさん2月といえば
なんでしょうやる気なしピスケやる気なしピスケやる気なしピスケ


そう!節分ですね(笑)


毎年フォルビチローロでも
営業後豆まきやりますとびだすうさぎ2サッ

そして豆まきの前に
恵方巻を方角向いて食べます(笑)

{692F4192-E526-47CD-BD17-FD54C3B193EA}

{D82407BC-23DA-462F-AE9D-2DFEF59F769A}

{49EC6D94-08FF-413E-9DAB-27A337A8D626}


ちゃんと無言で食べます(笑)

{8005CF42-CD94-4D83-9622-7CDE4F24C244}


美味しくいただきました!

食べたあとは豆まきスタートてへぺろうさぎ




{EACCE510-7CC7-4535-9D9E-395DE3D65ED4}

投げる予行練習もばっちりです(笑)


{80459B53-448D-4266-984F-7234D5FE94A7}

フォルビチローロの豆まきは本気で
投げます(笑)

{1828FD98-EA8C-4E14-AA1A-2F5AE4A5E3BC}


{921255AF-36ED-4CE8-A5E3-6B957824E26F}

鬼役の人が隠れたらみんなで
探しに行きます(笑)


{26031268-0FF0-4F7C-96F1-B96B035540DD}


わーーーー

{5E767148-C5C1-4245-8BFC-B5968565CB93}


どこだどこだ?(笑)

{7E551C0F-0DC1-4D72-BF86-EA52437EDC7F}


でたーーーーーー!(笑)

{BA00E65B-08CA-4225-8264-868CF9FDFF95}

2人いたーーーーー(笑)






こんな感じです(笑)


今回の鬼役はこのふたり
{CB9FEA8A-4826-4759-92D3-ECA22C36356C}

井浦とせしも とびだすピスケ2とびだすうさぎ1


よく頑張りました(笑)


楽しい豆まきでしたてへぺろうさぎカナヘイハート



鬼は外福は内あんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ


今年もいいことが
ありますようにとびだすうさぎ2カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら