雪像vol.2❄️☃️ | forbici blog

forbici blog

お店のこと、お洒落なこと、もの

Forbici lo'roから発信できたらうれしいです。

髪型やスタッフコーディネートなども載せます。

太田です!(^O^)🐠




最近はだいぶ暖かくなってきて雪も溶けてきましたねニヤニヤ




少し前の話になるのですが前回作ったふなっしーとハリネズミは溶けてしまったので、また第2弾を作りました!ウインクウインクウインク








ただ今回のは作ってる時の写真がありませんチーンカナヘイびっくりえっ








作るのに集中しすぎましたあんぐりピスケあんぐりピスケ





作る事に本気になりすぎましたてへぺろうさぎてへぺろうさぎ










というわけで完成したのがこちらです!!!ポーンポーンポーン











{C92C5FC4-3EEA-454F-AAFF-0BAB72BCDC75}




となりのトトロに出て来る猫バス!✨🐱🚌






と、









{FC70A2D6-93B5-49CD-9EC3-5E03DF05D636}



トトロ!!カナヘイうさぎ




ちゃんと猫バスに乗車してます♪ウインク





{61F66470-F26A-4B3E-8793-E0AB0702AF6C}



えっ?「これは乗ってるんじゃなくてはまってるんじゃないかニヤニヤ」って?




いや、乗ってます!!真顔真顔




{132A85B2-BF38-4F2D-8ADA-E474D55012B4}






えっ?「どー見てもムリやり埋め込まれてるじゃないかニヤニヤ」って?







・・・。




{F3FFD4D3-CDDF-4B77-AE90-8F44C1B29A29}






埋め込まれてます!!ゲローゲローゲローグファ!











猫バスとトトロは僕と降旗で作りました!とびだすピスケ2とびだすうさぎ1




{AC811406-E47A-4902-B8C7-353093D3E262}







もう1つはこちら!ウインク





{BA4836E1-C687-4AE2-A055-D25CA8C64CBA}

CMでお馴染みのキャラクター"ポインコ"
です!カナヘイピスケ




めちゃめちゃ似てますポーンポーン






通りすがりの近所の方もみなさんすぐわかったと言っていました!あんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ




これを作ったのは香山です!🐤🐤🐤



{17DA346A-565E-4789-B6CF-95C487025A9F}







{2088FED0-D3F7-464B-B871-81036FBAF660}





今回もクオリティ高いです!カナヘイびっくり気合いピスケ





近所のおじいさんから通りがかりに「作品はやっぱり作った人に似るんだな👍🏻」と言われたそうですが爆笑爆笑




{94309FB4-4DBB-41CD-AA70-C1AF85DB9BC9}












みなさんどうでしょうか真顔











もう雪は降ってほしくありませんがたくさん降ったら第3弾作りたいと思います!カナヘイピスケ



つながるピスケ





とびだすピスケ1








とびだすピスケ2







サッ












とびだすピスケ1










サッ