新年会vol.2 | forbici blog

forbici blog

お店のこと、お洒落なこと、もの

Forbici lo'roから発信できたらうれしいです。

髪型やスタッフコーディネートなども載せます。






こんばんはヤマグチですてへぺろうさぎカナヘイ花
新年会vol.2ですとびだすピスケ2とびだすうさぎ1サッ


ボードやってた組も
やらない組に合流して
みんなでゲーセンで楽しみます気合いピスケカナヘイびっくり

{08E86E70-BAEA-4D09-89C5-F18655CA1BEB}


まずはマリオカート

{AA58789E-6BBF-4691-9648-38060A9DBA94}

かなり真剣(笑)


{A76E838E-0633-491B-A42A-543E85A5F8BB}

キリッとびだすうさぎ1カナヘイきらきら

{34B3E327-EC13-460F-A917-4D03CFCB3105}

ゲーセンを堪能します

{7EA194A8-3CF8-41DC-98A5-B6565B03DC55}

北村さんも楽しんでます

{26EF66E3-EA3C-4612-8C50-87B91DBDC0C0}


太田さんもなんか楽しそう(笑)


ゲーセンを堪能したあとは
みんなでビンゴ大会♡


毎年恒例なのが1位になると
北村さんよりはさみをいただけるという大泣きうさぎカナヘイハート

{715B5A46-3228-4B57-8EBF-42C8E0B9C32A}


今年は太田さんがゲットつながるうさぎつながるピスケカナヘイきらきら

{76D3F752-5775-4A9B-A03F-2F7FA3780530}

景品はホテルの売店にあるものに
なりますとびだすうさぎ1とびだすピスケ2つながる花1 主に食べ物(笑)

{F37E0485-9D99-4788-A31D-86C49FF6A562}

のりさんも嬉しそう(笑)
ちなみにわさびチーズあんぐりピスケカナヘイハート

{1C4D40BC-A1E8-4CD8-8E61-251D5ABB9988}

川浦さんも嬉しそー♡

{9AD40F4C-99C0-4D70-982E-476B9E76FA34}

宮尾も嬉しそー(笑)
横でいっぱい穴は空いてるのに
ビンゴにならないヤマグチあんぐりうさぎあんぐりピスケあんぐりうさぎあんぐりピスケ

{CAE969B8-A409-4C25-821A-C8AA00D8244A}

ゆかさんは野沢菜♡嬉しそーです

そしてみんな集まるとやりたくなるのが
スマホアプリのsnowとびだすピスケ2とびだすうさぎ1

顔交換アプリ(笑)


{F0B3D966-9221-49B7-8CBE-1AE876332904}

北村さんとヤマグチの交換(爆笑)


{87BA4620-6F73-45EA-B255-23F2468A1AD2}

宮尾ヤマグチ太田さんの順で
入れ替わってます(笑)


snow楽しいのでぜひとびだすうさぎ2カナヘイきらきらカナヘイきらきら


今年も楽しい新年会でしたてへぺろうさぎカナヘイ花



{D58F68FD-DCA0-4890-9093-CCC13EECFE4E}


改めて今年もよろしくお願いしますカナヘイピスケ気合いピスケカナヘイハート


以上ヤマグチでしたカナヘイうさぎカナヘイキャンティ