雪像 part2 | forbici blog

forbici blog

お店のこと、お洒落なこと、もの

Forbici lo'roから発信できたらうれしいです。

髪型やスタッフコーディネートなども載せます。




またまた
作りました\(^o^)/
〜ローロ編〜

こんばんは\(^o^)/
毎度おなじみフォルビチローロ神谷ですとびだすうさぎ2

アクア
雪像すごいですねびっくり
負けてられない〜

ローロも
この前のカオナシと王蟲に続きニヤニヤ
{2A4E07C7-7FFC-4ED1-BE15-5FF6DFC31774}

{F840D637-F6D2-431E-802D-06B683876C09}



また
作っちゃいましたニヒヒ


今回も力作ですよニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

では
どうぞご覧くださいカナヘイきらきら

{14ECB42D-C592-49DD-B764-98CE567F4B41}

どん

{FA1C753B-E5FF-4CA8-AAE1-11061EE87FF8}

どん

{758C2887-44B7-482D-87B3-95675F2B5BF4}

どどどん

{4FADCEAF-79B0-4F55-B5AB-F65E4E5BA8C4}

ドラえもん
鼻と鈴の立体感ニヤニヤww


昨日から
実習に来てくれている
美容学生の男の子と
{9AC7BFE3-FE5B-4647-8439-49E8B21EA8EE}
ヤマグチ 神谷の3人で作りましたとびだすうさぎ2
(色付けの担当はわたくし神谷ニヒヒ 形を整えるのは2人の担当)


{BE55F491-EC76-4559-9F2E-19C5B80B22D7}

こんなに迫力あるドラえもん
出来るとは、あんぐりうさぎ


{96983021-8F9C-4E19-8BA8-C7FDBE68804E}
※ちなみにちゃんと雪かきをして
その後 雪像作りをしたんです
決してずっと遊んでいた訳ではありませんよニヒヒ


{F44A17DB-5819-4F04-A11B-9DDF5FA54BAE}

明日から暖かくなる?みたいなので
溶けるまでですが
近くを通った際はぜひ
チラ見してくださいねつながるうさぎ