忘年会PART2 | forbici blog

forbici blog

お店のこと、お洒落なこと、もの

Forbici lo'roから発信できたらうれしいです。

髪型やスタッフコーディネートなども載せます。




こんにちはゆめみる宝石手
ふりはたですねずみねずみねずみ


お待たせしました!!!
忘年会PART2です!!!




お忘れの方はこちらを↓↓





山口さんのプレゼントの正体は…


{694BC1E3-ADB9-4D9D-86E1-D3F9DB9DD213}




{8734891F-72AD-4885-A79C-AFB98526AE15}



お!!!!!

{3C2138BD-8B4E-451F-9A9B-9FAD8921ADAF}



これは……??


{B9D12F27-20D5-40D5-8872-57F6E4E6AC46}


時計!!!です??ね??(笑)
(興奮のあまりブレた写真しか
 ありませんでした(笑))宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん




山口さん素敵な時計
おめでとうございました♡♡





そして、忘年会恒例、
余興もやります(笑)(笑)


{BCF59D03-7560-47D4-AEF0-F3AD77AC1C3C}


まずは、ゆかさん・北村家の長女次女
恋ダンスバレエバレエバレエ



そして、、、、


{2969C948-5435-47D6-A548-577800788EC3}




(笑)(笑)



降旗瀬下井浦香山
このダンスをするランニングランニングランニング
というなかなかシュールなネタを…(笑)




と、そんなこんなで
2016年も楽しく締めくくれました♡
2017年もすでに始まってますが、
今年も仕事も遊びも精一杯
楽しんで行きたいと思いますドライヤー手新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



今年もどうぞ
よろしくおねがいいたします♡