新年会 | forbici blog

forbici blog

お店のこと、お洒落なこと、もの

Forbici lo'roから発信できたらうれしいです。

髪型やスタッフコーディネートなども載せます。



こんばんはヤマグチですカナヘイうさぎカナヘイハート


少し日数たってしまいましたが
フォルビチ新年会のこと
書きますねつながるうさぎつながるピスケカナヘイ花



フォルビチ新年会は毎年恒例の
白馬コルチナスキー場とびだすうさぎ1とびだすうさぎ1とびだすうさぎ1


宿泊はグリーンプラザホテルてへぺろうさぎカナヘイきらきら


{924FFFDB-82B3-4FF8-B274-57B9F6CE8111}

外国みたいで素敵♡


{04660B67-8F75-48F9-9AAE-2F700EB174F3}

ボードやる組は
こんな感じにテンションマックスつながるうさぎ

{B34B763E-8257-4269-8DD2-10556E4A36F7}

恒例のポーズもきまったぁぁぁてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ気合いピスケ気合いピスケ


{6EEB2E4C-7BE9-42A3-A156-F70F75F7DC97}


ゆかさんもテンションマックス大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハート


{3E93DEA4-08FA-49CE-AB19-9254EED8106D}



{81ACCE6F-C418-4091-96F6-7183BA79B526}


{B2C73458-ACC8-4EEE-94F4-B4627351CE57}

北村さんも楽しそうつながるうさぎつながるピスケカナヘイ花

{50F9956A-1796-458B-A4AE-0F8FFCA61A1C}


{7FC3E777-BE4A-4DD5-9E9B-D140724A2BCC}


ボード組楽しんでます

{AAFBB276-D10D-4312-A2D8-C99EA19E3DC4}

香山もかっこいい大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハート


ちなみに、、あんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ

{E9A8A87A-FA24-4C18-8782-E2F6D9DFD688}

神谷さんヤマグチ降旗は
ボードやらない組です(笑)

ボードは卒業しました(笑)


{579E3207-45EA-4D3B-AE65-46BE45E79E85}

だからこそ元気
ありあまってます(笑)


ボードやらない組はホテル内にある
カフェでラテアートを
楽しみます大泣きうさぎ大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


{ABB92558-BB0F-4DC5-982C-30C66781D9EA}

さいこーですとびだすうさぎ2とびだすピスケ1


{13EE2B1B-685C-4401-BAF9-F8BBF5A8CA1C}

決して暇はしてないです

{6C9423EB-3739-4370-8CA7-9473265BD796}


やらない組はやらない組で
ホテルを満喫しました(笑)


なんだかんだ続きますやる気なしピスケカナヘイびっくり