カフェとおまかせカラー | forbici blog

forbici blog

お店のこと、お洒落なこと、もの

Forbici lo'roから発信できたらうれしいです。

髪型やスタッフコーディネートなども載せます。



 


こんばんは\(^o^)/
毎度おなじみフォルビチローロ神谷ですとびだすうさぎ2


昨日はお休みつながる花1
雪で道がガタガタでしたが
友だちとカフェに行ってきましたカナヘイハート

高田にある
カフェ マタリさんカナヘイきらきら

住宅地にひっそりある
隠れ家カフェコーヒー

{C46FCE31-F457-47E9-804F-5E81C38F50C6}


ランチは1種類つながるうさぎ
体に良さそうなメニューカナヘイきらきら

{8FB61F8D-7959-47FD-938C-C2BD5C91BA01}
ハンバーグに
ひじきごはん 優しい味でほっこりとびだすピスケ2
美味しかった〜

子どものいる友だちといったので
座敷の個室を予約カナヘイうさぎ
そこは2時間制らしいですカナヘイハート

また
長野内のカフェ巡りたくなりましたキラキラ


さて 今回のカミヤ'sゲストネザーランド・ドワーフピンクハート
ブログに何度も出てくれている
yukaちゃん♡


一度ブリーチ歴のあるyukaちゃんつながる花1
毎回 ラベンダーアッシュで濃いめに染めているのですが、

今回はオリーブ(緑)系のカラーで
染めることにカナヘイきらきら

もちろんおまかせカナヘイハート
インナーにカラーバターもINカナヘイハート

暗いけど透け感カナヘイきらきらとびだすうさぎ1
最近人気のカラーですカナヘイハート

{EB3D855F-C54C-4280-A44A-20E6463CAF76}

{3643FC4C-B0B0-4BC7-BA84-EB4EAF12EF3E}

とびだすうさぎ2カナヘイハート

{D2FB4795-DECF-4C5F-8995-EA42E89F6CC6}

可愛〜♡ラブラブラブ
{F6986677-CA51-41F0-9F99-91F4E948D70F}




{204E919A-45AB-4366-B4BC-3EB80AFD56FD}

柔らかく見える
秘密の配合で染めてますニヤニヤラブラブひみつ♡笑

yukaちゃん♡
毎回おまかせありがとねカナヘイハート
今日は何になるかな?
今度は何色になるかなっ?

ってワクワクしてもらえるように
毎回考えてるからねっつながるうさぎカナヘイハート

次もお楽しみにだよーとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2

さて
今日は大雪でしたねショックなうさぎ
スタッフみんな1日中 交代で雪かき…
全身筋肉痛です…

明日は晴れる事を祈ります真顔

1月はまだ予約が取りやすいので
ぜひパールンルンルンルンルンルン