2016年を振り返るvol.10 | forbici blog

forbici blog

お店のこと、お洒落なこと、もの

Forbici lo'roから発信できたらうれしいです。

髪型やスタッフコーディネートなども載せます。



2016年を振り返る
vol.10


こんばんは\(^o^)/
いよいよ大晦日!
今年も残すところあと2時間あんぐりピスケ
毎度おなじみフォルビチローロ神谷ですとびだすうさぎ2

振り返りブログ
年内に終わらないので
年明けに持ち越しですショックなうさぎすいません、、

とりあえず
10月行ってみよー!

おかげさまで
フォルビチアクア10月1日で無事1周年を
迎える事が出来ましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら
みんなでお祝いカナヘイきらきらカナヘイきらきら
{F4238C8C-86A7-45CA-8977-A41317D1BFC2}

{7972A3E5-D735-4900-A92E-5F219443F77C}

{5EF0B508-C71A-4EE3-B5FB-6C1C7110E6A0}
12月から
ふりはたがスタイリストとして
アクアに行く事になりました

来年からは
スタイリスト太田 降旗
アシスタントは井浦香山
ローロとアクアを交代で
行き来します

来年も
どうぞよろしくお願いします!


そして
毎年恒例カナヘイきらきら社員旅行!


草津温泉へ!
{762AE90E-7FED-40AD-9467-9F9580AE58E1}

{A35D12DF-635E-47B1-854C-BA7FD18620AF}

ロープウェイに乗ったり
{5CB087AA-C46B-4E04-8812-7C153A204844}

{105E2037-46F9-492F-8BB6-E720C328D0E7}
ニヤニヤ
{BDA78F80-AC48-4AD8-9B0E-8C6C05D9259E}
コストコへ行ったりカナヘイきらきら

{E3C93EA1-D64C-4121-8EA6-79BE4B7BE190}
卓球したり

{7EDCF531-6704-419C-8D16-0B6A13F93670}
盛り上がってますニヤニヤ

{E033AFE9-B5D5-4615-81A4-B2DEBAC71344}
顔交換したりニヤニヤ
注)北村⇆山口

人数が増えても
社員旅行はスタッフの絆が深まる
大切なイベントウインク
来年はどこへ行こうかな〜


長野市ロケ撮影第2弾カナヘイきらきら
善光寺に続いて
長野市と言ったらココ!!
権堂周辺カナヘイきらきら
{DF0970E3-9969-4D4E-8BB3-52AFBF9B89FD}
モデルはmakiちゃん
アシスタントにふりはた
お客様のminoriちゃん
見学に来てくれましたカナヘイハートカナヘイハートありがとう!
{009964EA-1D24-42B2-884D-B207B7030727}


{768B5D74-A068-4CA7-BCAD-B1CBB87A2F84}
何事も継続なりカナヘイきらきら
撮影もまだまだ来年も続けるぞーカナヘイハート

10月も濃かったですね!
いよいよラスト2ヶ月…ショックなうさぎ年内に終わらない、


ひとまず
皆さま今年も本当にお世話になりました!
来年もよろしくお願いいたします!

良いお年をお迎えくださいませカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

フォルビチローロ 神谷とびだすうさぎ2