シャンソンライブ | forbici blog

forbici blog

お店のこと、お洒落なこと、もの

Forbici lo'roから発信できたらうれしいです。

髪型やスタッフコーディネートなども載せます。


先日オーナーの北村のお母さん(てる子さん)のシャンソンライブがありました!!


いつものことながら私岡村は、
専属メイク&衣装準備担当としてついて行かせてもらいました!!!!

今回は、
てる子さんがメイクをすると一気にアーティストに変身する模様を少しお見せしますニコニコひらめき電球




before

元々お肌はツルツルで綺麗なんですが……



もっと綺麗を引き出しますよ~ドキドキ



after





素敵ですべーっだ!クラッカー


お髪オーナーがセットをし完璧です合格




いよいよ始まります!




スタート音譜


オーナーもバイオリンを演奏しました!


きれいな音色響いてましたニコニコニコニコ





今回もたくさんのお客様が来て頂きありがとうございました!!

毎回思うことなんですが、てる子さんや演奏家達の熱い思いは見ていてすごく感じますし刺激を与えてくれます!!


私もその一員として毎回前回より、
もっと綺麗にビックリマークもっと素敵に!!っと
てる子さんをアシストしていきまーす!!


皆さんメイクで女子力スイッチ入れませんかにひひはてなマーク