焼き肉キング | forbici blog

forbici blog

お店のこと、お洒落なこと、もの

Forbici lo'roから発信できたらうれしいです。

髪型やスタッフコーディネートなども載せます。




こんばんは!
最近髪型変えた山口です(^ω^)


木曜日の営業後に
神谷さんと岡村さんと私山口の
三人である場所に
ご飯を食べに行きました!


ある場所はどこかというと
みんな大好き焼肉キング( ´ ▽ ` )ノラブラブ

photo:01




がっつり食べ放題です(笑)


photo:02




お肉を沢山食べると
元気でます\(^o^)/


私は久しぶりの焼き肉だったのですが
やっぱり美味しかったです!

photo:03


美味しいもの食べると
笑顔になりますね(^ ^)



焼き肉食べて元気でたので
またお仕事頑張れそうです!


自分へのご褒美に焼き肉
食べにいくのもいいですね(^o^)/


以上山口でした!











iPhoneからの投稿