やりきりましたー! | forbici blog

forbici blog

お店のこと、お洒落なこと、もの

Forbici lo'roから発信できたらうれしいです。

髪型やスタッフコーディネートなども載せます。

こんにちは!!
二度目のブログに挑戦してます川浦ですぺこキラキラ


更新がおそくなってしまったのですが23.24日の連休を使って富士登山にいってまいりましたラブラブ!アップアップ



小学生以来の登山富士山
すごい緊張と不安を抱えながらいざ出発馬晴れ








五合目までは車でいき.そこからはひたすら歩き続けましたにひひガーン



あたしたちが今回登った登山口は吉田口というところひらめき電球



休憩する場所も多く女性に優しいと聞いていたあたしラブラブ!!!








……しかしショック!
登っていくと断崖絶壁!
まるでロッククライミングをしているかのような登山道…ドクロドクロ



懐中電灯片手に岩と岩をつかみこんで必死で登りました!!


途中高山病になりかけたあたしをいろんな登山者の方たちが支えてくれましたしょぼん音譜





七時間かけてやっと登りついた山頂富士山晴れ







丁度御来光がみえました!!

すごくすごく綺麗で達成できたことの喜びと共に感動しましたコスモス




改めて諦めないことの大切さ、周りの支えの大切さを感じさせられた登山でした!!