ツヤツヤさらさら~ふふふふふ~ | forbici blog

forbici blog

お店のこと、お洒落なこと、もの

Forbici lo'roから発信できたらうれしいです。

髪型やスタッフコーディネートなども載せます。


フォルビチ ローロに
Newストレートが仲間入り音譜

ダメージも最小限に抑えながら
とてもキレイに仕上がります!!

何と言っても
仕上がった時の柔らかさ~


ははははは~




ストレートにはしたいけど
真っ直ぐ過ぎるのはちょっと(>_<)!

髪が硬くなるのではないか?

ボリュームが無くなってしまう!

そう思っているそこのあなた!!!!




そう!
あなたです!←くどい(笑)

スタイリストの相澤がさっそく
そのストレートを体験しましたので
その様子をどうぞ!
(早く見せろって感じですね)

チェケラグッド!
薬をつけ
流して乾かしたあと
アイロンです




太田がニヤついておりますが



アイロン後
固める2液をつけて
流して完成でございまーす

仕上がりはこちら!!!!!!




て、
何というツヤでしょう!

Beautiful!!



相澤の感想としては
根元のボリュームは無くならず
ふんわり。

そして
触った質感はとっても柔らかい!

縮毛矯正やりました!!!
という感じではなく
自然なストレートという感じです!

どうぞ
お試しあれ~
10500円~でございます\(^o^)/